昔はガイジを養う余裕が初会にはなかったからガイジは小さい頃に処分されてた
でも今はそういう本来必要な間引きを悪とする工作によりガイジが保護されてしまった
ガイジを止められなくなった今、世界は緩やかに滅んでいくしかないんだよ

アホにはアホと、ガイジにはガイジと、はっきり言葉と行動でわからせる必要がある