>>203
新参者が旧14で創業メンバーの田中のことボロクソ言ったり
「ここ最近のスクウェア・エニックスのゲームが皆さんの期待に応えられていないものもあるかな」
とか言って現体制批判してたら怒らない方がおかしい

大口叩いた上に会社傾けて好かれてるわけないわ