対人ってもピンキリだからなあ
格ゲーFPSはわかり易いがぷよぷよテトリスマリカーだって対人と言えるし
少なくともFPSと比べるもんではないとオモ

クリコンってか14のPvPは単純にバトルシステムが合って無さすぎる
劣化コピーと言われてもしゃーなし。