グラアプデでMMOにたくさんいる
低スペPC勢やノートPC勢を切りにかかるとはねw
お前の抱える信者が全員、FPS兼任勢や最新オフゲー兼任勢じゃないんだよ...?
10年〜7年前のPCで遊んでる奴らの多さを知らないんだろう
アレをCS限定で出すようなマーケティングするPだからの