あとDCリグループも天災的発想
コロナと某MMOショックによる僥倖を掴んだだけなのに
ガチで覇権を握って、これから10年間右肩上がりで繁栄していく不滅の王朝だと思ったんだろうか
2年経たずに混雑しなくなり、流星街は過疎の極み、エレは2鯖とられて過疎加速
トラベルで出稼ぎマナ一極集中でレイド実装すると現地民が鯖移動できない、鎖国解除されず新規ゼロ
今度はキャラがガイアに集中してしまう体たらく