「反対してる奴は暁が嫌いなだけ!友達いない奴!」みたいな擁護ばっかで頭痛くなるけど、まあこの程度の知能の奴らが声がでかいのも事実か

https://i.imgur.com/FOvNZxY.jpg
https://i.imgur.com/5TKSBiA.jpg
https://i.imgur.com/wiwveD7.jpg
https://i.imgur.com/gdBS8Fg.jpg