和田はアクション作れる会社にしようとがんばってたんだけどな
任天堂とかカプコンみたいに昔からアクション作ってる会社に勝てるわけねーわな
VR時代にアクション作れないって致命的だわ

アレがトドメ刺したのは
FF終わらせたのと
3D技術がないことを示したのと
アクション作れないと示したこと

将来性がないことをこれでもかと示してしまった