ドラテンも信じられないくらい技術ないから(宝珠とかやばすぎた
第二で開発中のナンバリングは内製じゃなくて外注なんだろうな
マジで第一(野村さん在籍、北瀬さんが事業本部長)しか期待できない
第三はアレ
第四第五はソシャゲとリマスターみればわかるが......