モンハンのオンラインがあったわけだが
課金まみれにして終わらせたあいつをワイは許さない
ターボ課金にしなけりゃ今でも生き残ってたかもしれない

こっちはオフイベント連発で客を失いそうだな(笑)
客の不満ばかり出始めたらネトゲの終焉は近い