MMO長期運営してて3D空間コミュニケーションのナレッジがあるのは強いんやが
自分のゲームのことしか頭にないからな

和田が残ってたら16みたいなゴミに大金使わずにちゃんとした自社エンジン作って第一のゲームももっと低コストで作れたやろな

和田は少なくとも10年以上前からVRゲーム時代見据えてたからな
タイトーと買収してたし
和田がまいた種がうまく連携したらVR時代に覇権取れたろうに全部松田が潰してもうたな
和田に引っ張ってもらった恩を忘れて