ドラクエの相撲は最初馬鹿にしてたけど確かにすごい
全鯖行き来自由な全プラットフォーム共通鯖も14に限らず他ゲーやってると羨ましく思える
ドッチモドッチしたい奴もいるみたいだけど、仮にクソシステム作っても
それを改善してくれるかどうかの違いがある時点でもう別物なんっすわ