アレとヒゲの対談とかアレと松野の対談とか変な空気流れるから見てらんない
ヒゲが冗談半分で話してるのにマジレスしたり
松野が率直な意見言おうとすると必死に止めようとするし
ちいせーつーか
本当に能力がある人とまともに話せないんだろうな