>>74
なおその後無事に開発チームから追放され

>512Anonymous2023/11/27(月) 11:52:13.50ID:O/9OAHip
>https://hakkisi.blog.fc2.com/blog-entry-2180.html
>藤澤さんから説明をしてもらいたいことがあって
>一部心ないネットの人たちの中では
>なぜか僕が最後ドラクエXから追い出された
>藤澤さんがドラクエIXの開発が終わって
>Xに戻ってきたっていうときに
>吉田は追い出された
>最近遊んでいる人たちはそれを真実だと思っている
>そうじゃないという話をしておいていただきたい

>ガガガガガガガガガガガガガガガガイッ

>516Anonymous2023/11/27(月) 11:59:55.26ID:t6fe5ZkQ
>こいつドラクエ30周年イベントの時にも同じことしてなかったか…?

工作員総動員で築き上げてきた「世界へ羽ばたく誠実天才クリエイター吉田」という虚像を守るべく
あれから10年以上経った今でも当時の開発スタッフ達の口から追放を否定させようと足掻き続けるのであった