このままだと
人口が紅蓮時代に逆戻り、空気感と運営とプレイヤーの関係は過去最悪になる
やばいってマジで
16のPC版とDLCもいいけど、こっちも注力しないと共倒れになっちゃうよ
それとも、新世代MMOでも用意してるのか...?