>>449
そもそもあらゆる面において基盤が古すぎる
本気で勢いを保ったまま更に10年続けたいなら、シナリオに一旦の決着がついた6.xで現行クライアントとサーバーを捨てて、設計から一新したサーバーとクライアントで「14-2」のような続編として出すくらいの覚悟は必要だった