未満じゃない以下だわw
まあパッケ値崩れが激しいプラットフォームのDL版を多くの人が買う訳ないのよ
14がパッケ出さなくなったのも小売が入荷してくれない&値崩れ酷いからだろ?
ネトゲの特性上全部DL版でも問題ないってのもある、メーカー利益率上がるしな
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その280【吉田姫とええんやで騎士団】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
709Anonymous
2023/12/05(火) 15:28:03.65ID:UQKDNQTG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています