未満じゃない以下だわw
まあパッケ値崩れが激しいプラットフォームのDL版を多くの人が買う訳ないのよ
14がパッケ出さなくなったのも小売が入荷してくれない&値崩れ酷いからだろ?
ネトゲの特性上全部DL版でも問題ないってのもある、メーカー利益率上がるしな