あああと北米鯖のゲームだとみんなやりたい放題やってるからこそ自分も比較的好きに動けるし
ビルドシステムの自由度なんかも楽しめるんだぞ
気に入らなきゃ無言で抜けるなりキックすりゃいいだけ、ミスマッチは仕方のない事
FF14の異常な民度の高さ(皮肉です)と相互監視のシステムによって何が起こってるかお前らなら十分に知ってるだろうが