結局PSに限らずGoogleやApple Store、Steamのストアの売上ランキングっていうのは
プラットフォーマーとしての高額納税者ランキングを発表してるに過ぎないからな
プラットフォームを利用しながらFF14だけは税金納めないでいいなんていう道理は通用しない
つーか、他の会社から暴動が起きる