絶対に必要ない
VDと異聞ノーマルだけで十分すぎる
フィールド無職コンテンツなんか今更また入れたら今の無職のやることないとかいう寝言どころじゃ済まない
真っ当な社会人から非難轟々なのは火を見るより明らか