オレンジに光る床をあらかじめ避けて、唐突に現れる謎の玉に注意し、謎の線をなすりつけ合い、謎の塔を理由なく踏み、ボスが親切に作ってくれた謎のステージで、綺麗に八方に散開する
今までと同じよな?違う?
拡張パッチ7.0黄金の遺産(レガシー)が出たとこで基礎は変わらんのだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/12/11(月) 15:47:52.36ID:b4WiVFWD2Anonymous
2023/12/11(月) 15:55:08.59ID:b4WiVFWD 戦闘面だけじゃなくてグラフィックについても言うと
武器や髪の毛は服のえりやフードを貫通するままなんだろ?
ローポリブドウ改善したとはいえ、お皿はカクカクのままなんやろ?
そこら中に居るミコッテは同じ顔の奴ばっかりのままなんだろ?
その辺も7.0が出ても何も解決しないんだろ?
何が良くなるのか誰か教えてくれよ
武器や髪の毛は服のえりやフードを貫通するままなんだろ?
ローポリブドウ改善したとはいえ、お皿はカクカクのままなんやろ?
そこら中に居るミコッテは同じ顔の奴ばっかりのままなんだろ?
その辺も7.0が出ても何も解決しないんだろ?
何が良くなるのか誰か教えてくれよ
3Anonymous
2023/12/11(月) 16:00:41.82ID:b4WiVFWD キャラ名の上にある称号もに英語のままなんだろ?
外人向けに商売するのはいいが日本のゲームなんだから日本人向けに作れよ!
英語で書いてあっても意味がわからん
マジなんで素直に11の称号システムを真似しないんだよ
これも7.0でこのままだろ?
何が改善されるんだ?
新エリアの敵が強くなって、その分オラ達も強くなっぞ!だったらやってる事ドラゴンボールと正直かわらん
外人向けに商売するのはいいが日本のゲームなんだから日本人向けに作れよ!
英語で書いてあっても意味がわからん
マジなんで素直に11の称号システムを真似しないんだよ
これも7.0でこのままだろ?
何が改善されるんだ?
新エリアの敵が強くなって、その分オラ達も強くなっぞ!だったらやってる事ドラゴンボールと正直かわらん
4Anonymous
2023/12/11(月) 16:06:57.79ID:d3nMbqtE 急にITEM LEVEL制は時代遅れなんでやめますwってなってもユーザー戸惑うでしょ
5Anonymous
2023/12/11(月) 16:10:24.72ID:4ofgbnmc アナルスレと不満を露わにするスレから出てくるなよ
巣に帰れ
巣に帰れ
6Anonymous
2023/12/11(月) 16:17:46.75ID:b4WiVFWD 7.0あるある
新しいお花の頭装備
色違いマンドラゴラのマウント
サンクレッドがまた新しくキャラ付けされてれる
新しい鎧やローブも金属でゴテゴテに装飾、肩が鋭く尖っている
ゲロルトがまた似たようなキラッキラの武器作る
新しい街でもマケボ前でカンカンカンカンやってる
やることといえば全員横並びでルレとクロ周回して極零式
もうね、毎回毎回一緒なんよ
新しいお花の頭装備
色違いマンドラゴラのマウント
サンクレッドがまた新しくキャラ付けされてれる
新しい鎧やローブも金属でゴテゴテに装飾、肩が鋭く尖っている
ゲロルトがまた似たようなキラッキラの武器作る
新しい街でもマケボ前でカンカンカンカンやってる
やることといえば全員横並びでルレとクロ周回して極零式
もうね、毎回毎回一緒なんよ
7Anonymous
2023/12/11(月) 16:19:33.56ID:b4WiVFWD9Anonymous
2023/12/11(月) 16:23:05.38ID:uGTh2yvv >>5
だいたい「不満」って「期待」の裏返しでもあるからな
だいたい「不満」って「期待」の裏返しでもあるからな
10Anonymous
2023/12/11(月) 16:48:05.36ID:Os8acD68 対して期待なんかしてないから不満もないな
信頼と実績と定食の10年よ
信頼と実績と定食の10年よ
2023/12/11(月) 17:05:27.93ID:F1HUMGTz
吉田のひり出す黄金に文句でもあんのか?
12Anonymous
2023/12/11(月) 17:08:59.95ID:ExBK9trZ 馬鳥速報は20までレスして
13Anonymous
2023/12/11(月) 17:19:43.15ID:gHR+M9Ku ベースがクソゲーだからな
面白く作ろうと言う気がないんだろ
マリオワンダーとかなんかベースが40年くらい前なのにウケてる
吉田にセンスがないんだろ
16の惨状が全てよ
面白く作ろうと言う気がないんだろ
マリオワンダーとかなんかベースが40年くらい前なのにウケてる
吉田にセンスがないんだろ
16の惨状が全てよ
14Anonymous
2023/12/11(月) 17:36:47.46ID:b4WiVFWD15Anonymous
2023/12/11(月) 17:45:32.89ID:UVB6eKfh アンチ乙
レイド、アライアンス、DDに加えて好評のVDが続投する黄金のレガシーやぞ
暁月と同じく神拡張間違いなし
レイド、アライアンス、DDに加えて好評のVDが続投する黄金のレガシーやぞ
暁月と同じく神拡張間違いなし
16Anonymous
2023/12/11(月) 18:11:46.20ID:Ta9QBQ8r もう10年お前らが大好きな吉田がやるとかやったな!
17Anonymous
2023/12/11(月) 18:12:27.59ID:b4WiVFWD18Anonymous
2023/12/11(月) 18:15:04.47ID:b4WiVFWD2023/12/11(月) 18:29:02.65ID:NNyKvaiF
新ジョブの1つがヴァイパーってだけでもうやる気起きない
20Anonymous
2023/12/11(月) 18:30:14.75ID:uGTh2yvv 7.0でマトシャは出ますか?
21Anonymous
2023/12/11(月) 18:46:18.86ID:rSHXDJmt 大幅に変更してクレームくらいたく無いんだろうがさすがに変化無さすぎたな
7.0でも変わらん事確定だし煽りとか無しに嫌ならやめる以外ないわ
7.0でも変わらん事確定だし煽りとか無しに嫌ならやめる以外ないわ
22Anonymous
2023/12/11(月) 19:35:17.71ID:/CZcLalu 過去作キャラ全員出る
過去作のストーリー全部踏襲
カジノ実装
暁月までのキャラ全員死んで生まれ変わって主人公変わる
予兆とかじゃなくデビルメイクライみたいにアクションゲーになる
主人公に声設定できる
VR化
エロ
自分で考えたジョブ設定できる
自分で考えた、書いたキャラにできる
ビルダーズ要素
OW化
↑全部実装しろ
過去作のストーリー全部踏襲
カジノ実装
暁月までのキャラ全員死んで生まれ変わって主人公変わる
予兆とかじゃなくデビルメイクライみたいにアクションゲーになる
主人公に声設定できる
VR化
エロ
自分で考えたジョブ設定できる
自分で考えた、書いたキャラにできる
ビルダーズ要素
OW化
↑全部実装しろ
23Anonymous
2023/12/11(月) 20:00:35.40ID:xLcNBeiR 吉田はもう老いたんだから期待するな
それでもスクエニ内では老いた吉田でも相対的にトップクラスの実力がある
全盛期過ぎて老いぼれた人間がまだ主力やってるスクエニそのものが悪い
それでもスクエニ内では老いた吉田でも相対的にトップクラスの実力がある
全盛期過ぎて老いぼれた人間がまだ主力やってるスクエニそのものが悪い
2023/12/11(月) 22:23:46.74ID:WofObonW
これからも固定ゲーだよ
GTしか遊べないコンテンツばっかりや
GTしか遊べないコンテンツばっかりや
2023/12/11(月) 22:26:20.78ID:bZWHBXM6
7.0が出れば休止してるやつや新規が大量に来るから心配するな
2023/12/11(月) 23:40:28.28ID:ngWlrL71
ナギ節だからESOやってるけどほんま自由度が違うわ…
ストーリーとかは圧倒的にFF14だけど
ストーリーとかは圧倒的にFF14だけど
2023/12/12(火) 00:19:06.36ID:Vy+FJv/Y
さっさとルーレット廃止にしてくれ
2023/12/12(火) 10:16:09.47ID:IkADYqS3
ナギすぎる
2023/12/12(火) 11:39:40.14ID:jPdDuyPT
クエストも赤い円の端っこを探し回るだけだぞ
たまに的あてゲームも入るからよろしくな
たまに的あてゲームも入るからよろしくな
2023/12/12(火) 14:58:55.23ID:5p7qJz0h
いうて性悪な円範囲探しは減ったよね
まれに寒夜みたいにグレードアップして帰ってくるけど
まれに寒夜みたいにグレードアップして帰ってくるけど
31Anonymous
2023/12/12(火) 16:26:27.96ID:zJnvXhZa2023/12/12(火) 16:31:17.26ID:q/x+MS3F
ルーレットはいるけど
なんていうかこう、エウレカみたいなの作らないの?
なんていうかこう、エウレカみたいなの作らないの?
2023/12/12(火) 16:42:18.25ID:E3hIQtcw
理由はシンプルで
作った時だけ賑わって旬過ぎたら人口1ケタになるから労力のコスパが悪い。新ルールを作るのもダルい。対外的な見栄えも悪い
だったら同ルールで観光地みたいなの作ったろってこと。
作った時だけ賑わって旬過ぎたら人口1ケタになるから労力のコスパが悪い。新ルールを作るのもダルい。対外的な見栄えも悪い
だったら同ルールで観光地みたいなの作ったろってこと。
2023/12/12(火) 16:45:28.06ID:E3hIQtcw
個人的にはボズヤエウレカを拡張するのが過疎減るし1から新しいリソース作るような負担もかからんしでいいんじゃねと思う
2023/12/12(火) 18:16:09.42ID:5aGuz/N4
ボズヤは雰囲気最低だったな
暗くなるわあんなん
暗くなるわあんなん
36Anonymous
2023/12/12(火) 22:38:58.95ID:GQFN/LzK 自キャラかわいいの作れねーしな
変なマネキン
変なマネキン
37Anonymous
2023/12/13(水) 00:42:13.53ID:fjsK8E9B アイディア捻り出せ黄金ぶり
38Anonymous
2023/12/13(水) 04:05:55.34ID:KaIsO9MV39Anonymous
2023/12/13(水) 05:39:22.33ID:UpQr8BYP フレンド解除しても相手側には残り続けてこっちのログイン状況丸わかり機能を早くなんとかしろ
2023/12/13(水) 06:40:27.82ID:4fiXKD19
レガシーは定食屋の店舗リニューアルするだけやん
42Anonymous
2023/12/13(水) 08:37:00.04ID:VtYiYkQZ 暁月までのコンテンツ全部作り直すわけにいかないんだから、7.0になっても床と戦うゲームなのはわかるだろう
2023/12/13(水) 09:06:20.40ID:ukcj+w18
定食とはよくいったもので
44Anonymous
2023/12/13(水) 10:26:06.72ID:hIdTg8HP >>40
セブンの美味しくなって新発売!みたいなもんね
セブンの美味しくなって新発売!みたいなもんね
45Anonymous
2023/12/13(水) 10:26:29.12ID:b5GBVm9U 自分の好みじゃない定食メニューが続いたからって文句言うんじゃないよ
厨房にバイト増えて味落ちたと思っても我慢しな
厨房にバイト増えて味落ちたと思っても我慢しな
46Anonymous
2023/12/13(水) 10:37:50.95ID:E7iMlT8Q 美味しくなって新発売!(具は減ってる)
47Anonymous
2023/12/13(水) 11:22:46.03ID:Kc1Xs7We スクエニ史上最大の予算つかって他ゲーの下位互換の低クオリティゲーしかできなかった第三開発に何を期待してるんだか
金かけてもできないんだから、これ以上求めるのは酷だぞ
現状維持できるだけでも十分だ
祖堅以外は絞りカスでしかない
金かけてもできないんだから、これ以上求めるのは酷だぞ
現状維持できるだけでも十分だ
祖堅以外は絞りカスでしかない
2023/12/13(水) 11:32:05.70ID:RL1GovYW
ストーリーも山場越えちゃってるしなぁ
宇宙以上あるのか
宇宙以上あるのか
49Anonymous
2023/12/13(水) 11:45:48.95ID:7XXR0Wt4 黄金都に船で向かうからメイドインアビスをパクって地底だろ
2023/12/13(水) 11:48:21.20ID:BcO82cfc
星の中心がマザークリスタルなんだから地底は地上〜マザクリ間のしょぼい規模でしかないからありえんわ
51Anonymous
2023/12/13(水) 12:01:51.97ID:Ru8zFxn5 RPGの盛り上がりロケーションを使い切った感ある
あとはサガ3みたく異次元か?
あとはサガ3みたく異次元か?
2023/12/13(水) 12:06:43.28ID:TrN49VSk
異次元はオメガで消化済みだから無理だろ
53Anonymous
2023/12/13(水) 12:17:56.72ID:Ph54oyKE 吉田にはまだ画面暗くするなり曇って薄暗くするなりいくらでもやりようはあっから!
54Anonymous
2023/12/13(水) 12:20:11.11ID:E7iMlT8Q FF7のメインストーリーボスという切り札がまだ残ってる。でもそのカード切ったら終わりが近いと思う
55Anonymous
2023/12/13(水) 13:03:30.04ID:kdK9F7qK グラ更新前に6.0までをそのままパックしてオフで出して欲しい
あとはこっちで好きにするからよ
オンの制約が取れればmodで何百時間かは遊べる
あとはこっちで好きにするからよ
オンの制約が取れればmodで何百時間かは遊べる
2023/12/13(水) 13:32:06.65ID:91nVE5j1
定食でもこれだけのユーザーがついてきてるんだからこのままが正解だろ
57Anonymous
2023/12/13(水) 13:45:19.94ID:VtYiYkQZ これだけって、どれだけ?
58Anonymous
2023/12/13(水) 13:48:44.85ID:7tF+sutz MANA DCが全部「混雑」表示になってる”これだけ”の事じゃい!
59Anonymous
2023/12/13(水) 14:30:32.89ID:s/z2niU1 今残ってる14スタッフは
ボタンぽちぽちが楽しく感じたりバフの数字見るの好きな障害者雇用枠だけだからな
吉田だってもっと新要素やりたいが手持ちのスタッフがこれじゃあどうしようもない
そんな中でなんとか形にできたのもゴミ拾い無人島
スタッフがユーザー視点分かんないんだからどうしようもねぇんだ
吉田にも限度がある
ボタンぽちぽちが楽しく感じたりバフの数字見るの好きな障害者雇用枠だけだからな
吉田だってもっと新要素やりたいが手持ちのスタッフがこれじゃあどうしようもない
そんな中でなんとか形にできたのもゴミ拾い無人島
スタッフがユーザー視点分かんないんだからどうしようもねぇんだ
吉田にも限度がある
60Anonymous
2023/12/13(水) 14:33:01.89ID:0gnEYW3l 零式担当と無人島担当は給料泥棒やね
さっさと入れ替えばいいのに吉田の情に訴えてんだろな
さっさと入れ替えばいいのに吉田の情に訴えてんだろな
61Anonymous
2023/12/13(水) 14:36:58.31ID:F+W5KgP9 アンチ乙!
無人島スレは毎日最高言って満喫してて暁月最高コンテンツだから!
こんな好評コンテンツほかに無し!
無人島スレは毎日最高言って満喫してて暁月最高コンテンツだから!
こんな好評コンテンツほかに無し!
2023/12/13(水) 15:11:44.25ID:UJgdEgQV
セイブザクイーンみたいなコンテンツ暁月にも欲しかったなぁ
63Anonymous
2023/12/13(水) 15:52:36.40ID:/YuumDbi 吉田「7.xになってもマーカーバフダイチャリ外周ギミックの組み合わせでやってくから楽しんでくれよな!」
2023/12/13(水) 16:16:04.59ID:5j5mYb10
プレイヤー「既存のバランス崩壊や不具合を解消してほしい」
開発「プレイヤーは冒険者ね。で、ゲーム内の冒険者って新しいコンテンツさえあれば全て棚上げで満足するじゃん?なら新コンテンツだけ作ろっと」
こんくらいの温度差ある
開発「プレイヤーは冒険者ね。で、ゲーム内の冒険者って新しいコンテンツさえあれば全て棚上げで満足するじゃん?なら新コンテンツだけ作ろっと」
こんくらいの温度差ある
65Anonymous
2023/12/13(水) 16:53:09.04ID:0NIMWWDS 今よりなお悪化するべ
2023/12/13(水) 16:53:11.08ID:ZoLiQ/DN
前廣が戻ってくるからストーリーがアレになりますよ?
67Anonymous
2023/12/13(水) 22:12:23.32ID:B+7T56xV68Anonymous
2023/12/14(木) 02:19:25.96ID:GfN3KYxG コンテンツの問題だから夏子シェフじゃどうにもできねぇだろ
だいたいパンデモだって夏子はやばいの感じ取ったうえで止めることすらできなかったんだから
FF病のおっさんどもに強行されたらどうしようもねぇよ
今厨房に立ってるやつらがやべぇんだよ
だいたいパンデモだって夏子はやばいの感じ取ったうえで止めることすらできなかったんだから
FF病のおっさんどもに強行されたらどうしようもねぇよ
今厨房に立ってるやつらがやべぇんだよ
69Anonymous
2023/12/14(木) 02:31:42.18ID:F8vV/UZZ 7.0になろうが8.0になろうが頭割り散開ダイナモチャリオなんでぇー
70Anonymous
2023/12/14(木) 03:19:32.47ID:Z0kW4GDn PC買い替えしよう思ってたけど
もうそんな価値ねえな
もうそんな価値ねえな
71Anonymous
2023/12/14(木) 09:11:26.58ID:eM7qe1X9 >>70
ほんとこれ
漆黒のために組んだPCを使い続ける事が確定してしまった
買い替え欲を刺激する別ゲーに期待するしかないわ…
https://www.youtube.com/watch?v=B5Q4SGqitiY
この画質でMMOやりたいわ
ほんとこれ
漆黒のために組んだPCを使い続ける事が確定してしまった
買い替え欲を刺激する別ゲーに期待するしかないわ…
https://www.youtube.com/watch?v=B5Q4SGqitiY
この画質でMMOやりたいわ
72Anonymous
2023/12/14(木) 10:29:06.10ID:ZFXmhjLY まぁ成功してると思うけどESOとかやってるとビルド構築の自由度皆無だなって思う
73Anonymous
2023/12/14(木) 10:30:04.14ID:ZFXmhjLY 無人島とか廃止しろ
あれがボズヤの代わりとか笑えねーんだよ
あれがボズヤの代わりとか笑えねーんだよ
2023/12/14(木) 10:35:04.68ID:I+P7BLrM
もうアイテムレベルとか廃止して全部おしゃれ装備でいいんじゃねえの
75Anonymous
2023/12/14(木) 10:40:46.05ID:2VEhP67X ガチでストーリーだけだったな暁月
それ以外壊滅的
あーVDはまあまあか…
それ以外壊滅的
あーVDはまあまあか…
2023/12/14(木) 10:59:01.09ID:viYXb9ET
レベル100は魅力的だがそれ以外も目玉がほしいな
77Anonymous
2023/12/14(木) 13:43:34.01ID:d5F4nfRB レベル100ったってスキルは置き換え置き換え置き換え最後に新スキル。だけやろw
78Anonymous
2023/12/14(木) 14:52:43.52ID:RFaAvQUj 全然楽しみじゃないなレベルは
2023/12/14(木) 15:11:55.35ID:6qsN1nqY
なんでこんな固定組んで修行僧みたいなことばっかさせられるゲームになってしまったんだろ
80Anonymous
2023/12/14(木) 15:42:06.56ID:qDEjaxKR >>075
それも漆黒を越えたかというと微妙
しかも夏子頼みだったっていう
7.0からマジでどうするんだよ?
>>062
たしかにボズヤは何で削ったんだよって感じだな
まだ毎週土日に募集見かけるぞ うま味もう無いだろうに意図がよくわからんが
それも漆黒を越えたかというと微妙
しかも夏子頼みだったっていう
7.0からマジでどうするんだよ?
>>062
たしかにボズヤは何で削ったんだよって感じだな
まだ毎週土日に募集見かけるぞ うま味もう無いだろうに意図がよくわからんが
81Anonymous
2023/12/14(木) 16:06:15.65ID:z6CqBJiU なんならスキル回し変わってメンドクセーまであるわレベル
82Anonymous
2023/12/14(木) 16:14:15.11ID:d5F4nfRB また忍者は雑魚スタートですね。わかってます。ハイ
2023/12/14(木) 17:08:18.90ID:/Lf783Jy
ナイトと戦士もハブられるんですか。。
84Anonymous
2023/12/14(木) 17:14:15.18ID:UAqeuaxA 見た目がド派手な演出のWSを貰える代わりに性能はゴミになる
2023/12/14(木) 18:36:25.56ID:n9m5e2wz
現状手抜きを見せられて7.0で外見が綺麗になりますって言われてもハァ…だわ
87Anonymous
2023/12/15(金) 03:16:09.37ID:hVm22oNQ 胸もカクカクだし
器や皿も十角形ののままだぞ
器や皿も十角形ののままだぞ
88Anonymous
2023/12/15(金) 04:58:54.48ID:fnwgihCw 暁月が最高傑作になりえたのはひとえに6.0のみのストーリーのおかげでそのストーリーが評価されたのは人気キャラエメおじヒュトロヴェーネスの活躍と
ヘルメスとメーティオンの悲劇でメッセージ性あるものに仕上がったからと言っても過言ではない
これらが全員二度と出ないんじゃ暁がいくら活躍しようと、ゼノスをうまく絡めようともう漆黒どころか蒼天紅蓮ほどの盛り上がりすら怪しい
暁月はストーリーだけってのはわからんでもないが極論新生から暁月まで全部そう
だから7.0を最高にするにはストーリー以外のコンテンツで攻める必要がある これまでのFF14にはなかった本当のMMO到来を目指すべき
ヘルメスとメーティオンの悲劇でメッセージ性あるものに仕上がったからと言っても過言ではない
これらが全員二度と出ないんじゃ暁がいくら活躍しようと、ゼノスをうまく絡めようともう漆黒どころか蒼天紅蓮ほどの盛り上がりすら怪しい
暁月はストーリーだけってのはわからんでもないが極論新生から暁月まで全部そう
だから7.0を最高にするにはストーリー以外のコンテンツで攻める必要がある これまでのFF14にはなかった本当のMMO到来を目指すべき
89Anonymous
2023/12/15(金) 05:03:04.91ID:WyCY/+Rk 目指すべきって言っても今後出すのも見栄えだけ変えた定食だってファンフェスの基調講演()で発表してたじゃん
90Anonymous
2023/12/15(金) 10:26:06.21ID:K5gVQiCL ゴミみたいなVDADも続行だしな
2023/12/15(金) 10:59:34.39ID:seub67KS
常時Gshade強制だから綺麗にはなるぞ
問題は常時つけてるアホがほぼ居ない事だが
問題は常時つけてるアホがほぼ居ない事だが
2023/12/15(金) 18:56:51.68ID:tF4Nmswe
暁月最高傑作ってどこの話だよ
16で工作バレしたメタスコアでの話か?w
信じてる情弱まだいるんだなw
メタスコアが世界評価なら16はGOTYで祖堅のBGM以外でも受賞してんのよ
日本国内でも暁月良かったなんてろくに話きかねぇよ
アクティブ人口は漆黒の期待による増加ってだけ
16で工作バレしたメタスコアでの話か?w
信じてる情弱まだいるんだなw
メタスコアが世界評価なら16はGOTYで祖堅のBGM以外でも受賞してんのよ
日本国内でも暁月良かったなんてろくに話きかねぇよ
アクティブ人口は漆黒の期待による増加ってだけ
2023/12/15(金) 19:06:45.58ID:bqMgM4i/
ヴェーネスとか意味不明な個人の拘りで大量虐殺やって
今の時世的にプーチン彷彿とさせて、それが味方とか評価されるわけないからな
今の時世的にプーチン彷彿とさせて、それが味方とか評価されるわけないからな
94Anonymous
2023/12/15(金) 19:26:53.72ID:9HC40ayR ヴァリアントはいいけどアナザーが完全に不要
つーか使い回しするなら
異聞サスタシャとか過去IDを極化して使いまわせばネタ豊富で賑わったろうによ
つーか使い回しするなら
異聞サスタシャとか過去IDを極化して使いまわせばネタ豊富で賑わったろうによ
95Anonymous
2023/12/15(金) 19:34:40.33ID:88lyQiCQ まぁvd作ったらアナザーはほぼノーコストで作れるからな…
2023/12/15(金) 19:45:33.55ID:eLruKCgB
まぁVD異聞と異聞零式より
VD異聞+サスタシャ異聞、ハウケタ異聞なりなんなりしとけば満足度高かったろうな
零式がマジで要らんから
VD異聞+サスタシャ異聞、ハウケタ異聞なりなんなりしとけば満足度高かったろうな
零式がマジで要らんから
97Anonymous
2023/12/15(金) 19:45:36.56ID:Z28c+00x 他のコンテンツがちゃんとあるならアナザーあっても構わんけど
現実はエウレカ無しでMWもVDも即終わるからなあ
現実はエウレカ無しでMWもVDも即終わるからなあ
99Anonymous
2023/12/15(金) 21:09:11.32ID:gKDidDNU あんまり良いアイデアは出すなよ
FF病の14スタッフはユーザー見下してるから採用なんて絶対しないし逆張りしてくるからな
ユーザーをファンクラブかなんかと勘違いしてて絶賛肯定しか求めてない
FF病の14スタッフはユーザー見下してるから採用なんて絶対しないし逆張りしてくるからな
ユーザーをファンクラブかなんかと勘違いしてて絶賛肯定しか求めてない
100Anonymous
2023/12/15(金) 21:14:16.69ID:JUf0nsD1 吉田が使う「フィードバック」は日本語にすると「肯定・絶賛」だからな
不満点を書いてたらそれはもう吉田的フィードバックではないんだ
不満点を書いてたらそれはもう吉田的フィードバックではないんだ
101Anonymous
2023/12/15(金) 22:46:52.34ID:c3Uf9jx2 ウンコに最高級キャビアを乗せてもウンコはウンコ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 【高市悲報】キオクシア株主、「億り人」多数、「もうけでドジャース観戦」 [733893279]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】日本人に愛された犬型ロボット「AIBO」、国内販売終了... [856698234]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]