あえて遅めに夏発売と言っておいて
春に発売して吉田スゲーって賞賛させる段取りだぞ

本当に夏までかかるわけないだろ
そんなの世界に向けて自分らは技術力ないですアピールにしかならねぇのにさ
吉田がそれわかってないわけがない