6月PLL 開幕深々と頭を下げる吉田とモルボル

ワイ「(あ、嫌な予感…)」
吉田「実はグラフィックアプデに思いのほか工数がかかりしてー。皆様に良質なものをお届けするにはー。……レガシーは秋になります」
コメント大荒れ。しかしなぜかすぐに投下されるええんやで砲
「ええんやで!ええんやで!ええんやで!美味しいもの食べて!」
吉田「では次のコーナー、物販とコラボになります」
騎士団「すげえ!欲しい!」
ワイ「………('A`)」