回避とかジャンプとかそういう要素がないから他ゲーやってからこっちログインすると余計に虚しさ倍増するんだよな
だって棒立ちの自キャラと敵キャラ向かい合わせてGCDにあわせて指トントンってやってることデジタル紙相撲やん
これでよく何千万人も遊んでるやついるなと思う まじで正気を疑うよ
とはいえ家もったいなくてデジタル家賃払い続けてる俺もすでに正気をうしなってる一人なんだろうけど