敵から攻撃が来る!
タンク→ガード ヒーラー→バリア DPS→ジャンプ緊急回避
とかならまだやってる感あるけどトコトコ歩いてオレンジの床避けるだけだし何が楽しいかと言われてもね
タンクもただ殴られてるだけにしか見えないし戦闘中くらい仰け反るとか耐えて見える様に見えるモーションとかすればいいのに