漆黒の実装から半ばまではマジで覇権だった
今はINしてないけど課金してる奴のが多い
有名な外人達も別にやってないけど毎月の課金だけはしてる奴多いしな
月額課金というビジネスモデルも今の成功に繋がってんじゃないの