β〜最初期PSO2は結構面白かったけど、かなり早い段階で14とは違う理由でヘイト調整とかバランス調整は半ば諦めてたね
でもブレイバーはかなり出来が良かったなー
オンゲによらずジャストガードやパリィ系がやっぱゲームとして正解なんかもしれんね
14で近いのはブラナイぐらいか