何ヶ月も何もないとかはゲームの基礎から常時やることあるように作られてるとか
コンテンツが耐えられるようにとかしてるなら良いんだよ
マジでこのゲームはなにもない、ギルの使い道すらほぼなく溜め込み意味もほぼない
何もすることがない

MMO…ネトゲってこんなんだっけ