正直画面引いてるせいで1ボタン連打でコンボでちゃうと今何うってるのかわかんねーってなるから
1ボタンでコンボをPvEに持ってくるから選択制にしてほしいわ
零式4層前半で当文とか終わったあとのタンキョウ中に側面3段目みたいなかんじで押すボタンの場所で覚えてるから
1ボタンだと変になりそう
ってかモンク厳密にはコンボじゃないから1ボタンにするとPvPみたいに8?WSになって無理よなぁ・・・