時間かければジジイでもできるに決まってるだろ…
重要なのはな、その必要時間による老化の認識だ
クリアできるのは前提なんだよバカ
早期クリアができなくなった時に自分の老いを自覚してしまう
老いを自認できない奴は運営を叩きコンテンツを無価値だと言い続けるわけ
その数がどんどんこれから増えていく
老人が早期クリアできる難易度にしなければならない
かといって操作バリアフリーにするとバカにするなと老害が騒ぐ。

吉田だって自分が現役だと思い込みたいからPvPをやり続ける
実際吉田はクリコン弱いんだが誰も気を使って言わない
記憶ゲーのPVEは老いが見えてしまうから避けてんのよ