ROは狩りはキャラの育成と自分の目的とする形にする為にがんばってたな…
お土産持って帰ってきたりドロップでの金銭目的だったり自分のカタチとしてキャラ育成したり…目標はあったな
まぁ、課金装備出てきたりとかいろいろで辞めたんだが…チャットやエモはとても使いやすかったなアレ