FF11でほとんどの日本人は外人毛嫌いしてたけど俺は好きだったな。確かにPTに誘われたから現地行くと既に解散してたりPT中に犬の散歩に行ったり色々フリーダムだったが、日本人なら絶対手伝ってくれないようなクエ手伝ってもらえたり色々お世話にもなったよ