1日で終わることが2日で終わるようになるだけやで
それよりもなんでも小出しにしてまだ先があるから!まだあるから!って凪の延命しなきゃいけない状況なだけじゃねーの
期待だけ煽って何もないを続けた結果が今だと思えば信用の切り売りっていうスクエニの得意分野やってるだけだけど