11はガチの神ゲー
ストーリーは14の何倍もデキがいいし
バトルは奥深くてやりがいがある
サーバーはいつも人が多くて賑わってる
14にはない全鯖協力コンテンツのヴァナバウトは盛り上がったし
14の技術力だとこういうのは無理だろうね
グラフィックも11のほうが綺麗だしシステムも11のほうがよくできてる

14はストーリーもバトルもうんちだし過疎でサービス終了近そう