>>653
FF14プレーヤの可処分時間を奪っているのはFF11ではなくパルワールドのほうだよな

参考)パルワールドをやっているFF14ユーザのみなさん
↓↓↓
https://twitter.com/search?q=%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%80%80FF14&src=typed_query&f=live

俺のまわりのフレ(ファンフェス参加の熱心なヒカセン)ですらパルワールドばかりやってるもの
このままだと拡張来ても戻らないヒカセンが激増してしまいそうな予感がする
https://twitter.com/thejimwatkins