>>657
スイカゲームかもそうだよな
今の若い世代は面白ければOKっていうの。
コード的には専門学生でも作れるようなしょうもないものなのに

例えばにゃんこ大戦争、モンスターストライク、8番出口、どうぶつタワーバトルとか
それぞれブームがあったがゲームの内容みるとめちゃくちゃしょうもないんよ
毎回毎回システムに凝りまくるスクエニの性分が、時代と全く噛み合っていない