14ちゃんに2ヶ月課金するよりは、パルワールドで2ヶ月遊んだほうが健全よな
7.0のグラフィックもシステムもパルワールド以下なのが分かってるし、もう14ちゃんは時代遅れでいいとこがないんだよ