暁月最高傑作ってどこの話だよ
16で工作バレしたメタスコアでの話か?w
信じてる情弱まだいるんだなw
メタスコアが世界評価なら16はGOTYで祖堅のBGM以外でも受賞してんのよ
日本国内でも暁月良かったなんてろくに話きかねぇよ
アクティブ人口は漆黒の期待による増加ってだけ