たらればの話になっちゃうけどコロナのゲーム需要とWOWからの流入で14大人気だった時に14だけに注力してりゃな・・・
16にスタッフとられすぎて14の定食もスカスカ。パッチ感覚も長すぎ
ファンフェス12月にあるからレガシー2月か3月だろうなおっせーって思ってたらまさかの夏で草もはえんかった
夏って事は8月下旬だぞこれ