ここ最近はFF14も明らかに落ち目だしなあ
暁月の追加コンテンツも無人島、アナザーダンジョン、オルレカと好評とは言い難いものばかりだし
10周年企画もほぼリアイベでゲーム内しょぼすぎんか?(実質モグコレが豪華になった程度…)