固主「ACTは電卓だから導入します!使用して下さい!!」
ワイ「おかのした」
固主「ワイさんスペスペ使ってるみたいなのでクビにします!」
ワイ「」
固主「固主辛いやめようかな(泣)」「ACTは良いけどツールは駄目って言ったのに!」

https://i.imgur.com/y0ZCTye.jpg
https://i.imgur.com/TJ8rMfx.jpg

ツール推奨固定リーダー
Yamato Kataribe
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/