>>277
戻ってきて疑問エモなげたら即反応するから向こうも放置してるわけがない、文章ちゃんと読め
>>278
見られて嫌じゃなくて、疑問エモなげて向こうが逆に被害者のふりするのおかしいだけ
>>279
フォントのせいで伏せ字になってるだけで、文章はちゃんと届いてるからコピーしてメモ帳とかに貼れば元の文章がわかる。
日本語でダメな文章の伏せ字は**
あとこのスレ自演多いな、5chが中華を擁護する日が来るとは思ってなかった。
単純にSS/不謹慎要素警察したいだけで擁護したいとかじゃないだろうけど、
これからも君たちのHXD ONLYと遊んでな
【FF14】不謹慎プレイヤー晒しスレ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
289Anonymous (ワッチョイ 23f1-Wfyb [210.152.246.236])
2024/02/16(金) 22:57:34.65ID:2nWtOxW10■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています