晒し系スレ全部へのマルチポスト爆撃ならまだしも、このスレだけにスレタイ無関係のネタで書いてる奴は
馬鹿がここのスレタイ変えてIP無しワッチョイだけにしたオールジャンル証拠無し晒し専用スレ立てたのに何であっちに行かずにIP晒してまでスレチの不謹慎スレに居座ってるんだろうな