98 Anonymous (ワッチョイ dfaf-F9rA) sage 2024/01/10(水) 13:13:47.68 ID:Cqu5xEbh0
本当にアフィに転載されたくないなら「アドセンスクリックお願いします」を全部欠けてる部分なく書こうね
省略系だとこうやって転載されるから逆にアフィカス側がネタ振りや嵩ましレスしてるって言われる元なんだわ
ちなみに使ってないから禁句を無視して載せてるわけではなくどちらのサイトもプライバシーポリシーに「Googleアドセンスを使っています」って明記してる
馬鳥
https://i.imgur.com/EaplkfS.jpg
https://archive.md/hOsbj
https://i.imgur.com/9pfKX7Z.jpg
https://archive.md/qLcpz
えふまと
https://i.imgur.com/IvGcPsC.jpg
https://archive.md/VdOoK
https://i.imgur.com/ehoNwi2.jpg
https://archive.md/vhKU2
292 Anonymous (スプッッ Sd82-gP1v) sage 2024/01/19(金) 02:24:29.84 ID:kjrKqmP4d
前後に改行挟んだアドクリは意味ないからやめな
特に文章の最後に空改行+アドクリすると最後の二行はコピペしない方法で転載食らうで
58 Anonymous (ワッチョイ 3111-XNQa) sage 2021/07/29(木) 17:25:35.64 ID:w5PiHVH60
えふまとちゃんのやらかし
>ちなみにアドセンスクリックお願いしますがレスのその部分がなくてもまとめが作れる&文末に一段改行して入ってたせいで
>えふまとに余計な文章トリミングするレス改竄の末まとめられる憂き目に遭った実例がこれ↓
>
>元レス
>【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星】61
>https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1578367109/607
>
> 607Anonymous (ワッチョイ 5d76-FkkX [114.182.73.237])2020/01/24(金) 14:29:50.00ID:2PlwSfiE0
>>> 574
>むしろ軽減=ヒーラーへの火力シナジーと思わせる風潮が無いとな
>>> 579
>野良白で遊んでいる時は相手のヒール行動見てから対応して動くよ
>もちろん短時間で戻さないといけない場面は被り上等の決め打ちだけどな
>範囲ならラプチャーorメディカラみたいな思考になる アサイズは決め打ち枠な
>
>1人で戻しすぎだと思われる
>アドセンスクリックにご協力お願いします
>
>
>
>それがまとめ記事上だとこう
>【FF14】バフや軽減スキルを使わない人は「俺は仕事しない、ヒラはもっと働け」って言ってるのと同じだからね?
>https://archive.fo/xJtA8
>
> 607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/24(金) 14:29:50.00 ID:2PlwSfiE0.net
>>> 574
>むしろ軽減=ヒーラーへの火力シナジーと思わせる風潮が無いとな
>
>https://i.imgur.com/3beDBDv.png
【FF14】24人レイド総合スレ Part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
60Anonymous (ワッチョイ f704-9vxs)
2024/02/07(水) 01:05:18.25ID:yL+HvU1X0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- AmazonよりもTemu使うことのほうが多くなってきたわ
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]