好きなゲームだからダメなとこ指摘してるのある
14も16も好きな所とダメな所がある
14は友達と喋りながらダラダラ零式とかで遊べる所がいいし
ファンフェスも花火も楽しかった
今回は運営の立ち回りがダメだったし下手だったがまあ結果的にあいつが切れてよかった
電通的立ち回りがダメだって覚えてくれたらいいな