外で一番嫌われてるのは14信者であって「14そのもの」では無いんだけど
14信者のことを嫌悪するとなぜか「14そのもの」を批判した扱いしてアンチ認定してくる脳みそしてるから救いようがない
FF14よりお前らが嫌われてるんやで、ってことを絶対に理解しようとしない
14に自己投影が完了しきってる末期。性質上、本当にテンパード。