>>81
株屋の和田がスクエニに来た時も悲惨だったなあ
FF14は手抜きの中国産でIPごと死にかけるし、サービス業なの理解できてないからカビタンブラーのような粗悪グッズ売りつけたりしてたよな
丁度今の電通奴と同じなんだ