最近オンラインゲーにはまった勢いでモンハン始めたけどFF14と比べてフレンド作りとかわいわいマルチを楽しむのが死ぬほど難しい
ギルドもなけりゃマルチプレイ歓迎放送いって誘おうにも自分みたいな初心者いなさすぎて無理がある 敷居高すぎるしかといってソロは鬼畜
モンハンがくそなのかFF14が神なのか とにかくFF14のほうが触れ合う遊びやすさ半端ないのがわかったわ