男として、いや人として終わってる職業を応援とか民度終わってるな
本人の親はもちろんだが応援してるお前らの親も泣くよ 親まで同類の池沼欠陥人間なら生まれそこないが産まれたのも納得だが
どっちにしても社会的にはゴミなんだよキモオタども
イケメンとかいうのもないな ブサイクがAV男優になる末路は仕方ないが元ジャニーズのスタートエンターテイメントの一般的にファンがいるイケメンを知らないとはな
藤井そうたとかもイケメンとか言ってんだろうな もしくはアニメのキャラは現実のおとこよりかっこいいとか言ってそう まともな女なら引くわ