14でクルルつったら当然クルル・バルデシオンのはずなんだが
クルルがAVデビューって字面だいぶ誤解生むと思うんだよね
FF14クルルでググるともうバルデシオンより上に
新人男優の〜AVの男優をメインに〜ってツイッター表示されちゃうし
完全にキャラ名が汚染されてせっかく黄金で主要キャラ入りしたのに台無しになっちまってる