https://twitter.com/reinakyunn/status/1757800696450351229?t=Q7f6TfXIYoOB-cZcHiXTmw&s=19

https://twitter.com/reinakyunn/status/1761027007792751077?t=4uqQ7pwaCLwKvyRB0ru9fw&s=19

相方になるのもはやいけど、エタバンもはやいねw
ふたりとも名前レイにしたってこと?w
https://twitter.com/thejimwatkins